インデックス> ブログ

ブログ

藤きつねのブログ

藤狐古書肆

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
主に東方とアトリエのイラスト+駄文のウェブログです。【藤狐古書肆】

2009/11/02の「えらく久しぶりです。」から、久しく更新されていません(汗)
いつも、イラストを載せているので、更新が大変だと思いますが、早く更新してもらえませんか?
いい加減新しいきじと、近況が知りたいです。
てか、近況知りたきゃメールしろっつう話ですよね。
まぁそのうち更新するんじゃないかと思います【にわかねこ談】

にわかねこのブログ

いなかねこぶろぐ

生粋の田舎人であるにわかねこが田舎生活をお送りするブログです。
ただ、最近ではもっぱら近況報告と二郎と食べ物の記事ばかりだというのは内緒です。昔はイラストのラフとかもアップしていたんですけど、 写真とかを載せるようになってからは、そんなスペースがなくなってしまいました。

四年生なると研究以外は暇になるので、野菜を栽培したいと思います。